ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギー。

「おっ?!」って
ふとした瞬間にエネルギーをもらうことがある。

と、同時に自分でも
「えぇっ?!」ってなるくらいの行動力を得ることもある。

さて、このもらったエネルギー
いつまでもつことやら゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

【今日の一枚】

P1000478.jpg


最近、お気に入りの組み合わせ(☸´ェ`☸)ポッ❤

ローゼス黒うまかぁー!!!!!
そろそろなくなりそうなので買ってこねば。
スポンサーサイト


Comments

おおーっ!
久しぶりでごさるなぁ!
元気でしたかい

と思ったらバーボン(笑)

しかもオイラも大好きなバーボン(笑)

そのバーボンのネーミングの由来は好きですが
実際にやろうとしたら笑ってしまいそうですなっ
よっさぁぁぁぁああん!!!
ご無沙汰しておりました~~~
お元気でしたか?(´∀`)ノ

もうね、夜働いてる頃から
大好きだったの、コレwww

てヵ、名前の由来?
知らなーい! どんなんなの?

そいえば、よっさん、
今ブログやってないの?
ブログねー
ここ書きにくいせいかすっかり筆が鈍っておりますわい


フォアローゼスの裏に由来は書いてありますぞい
確かにココかなり書きにくいね~
アメブロの方がだいぶ書きやすいよ。
よっさんもアメブロ登録だけdめおしてみては?

ローゼスの名前の由来…
めっちゃロマンティックやんけーーー!!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

☆ハナマメ☆

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。