ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




道具入れとお土産(´ε`)ノ

いんや~~~~
今日は生理痛ひどくてしんどかったざます
仕事休みでホント助かったぁ。。。


さてさて、今日は今年初ミシンが登場☆☆☆
いつも仕事で使っているPOP書きの道具入れが
あまりにもボロボロになってみすぼらしいので
家にあまってる生地でそろそろ新調しようかとね

2012-01-10 11.11.50

道具入れと言っても、
精文館のビニル袋なんですヶドね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、バゥッ!!
もう底に穴空いてるわ、持ち手のトコはちぎれそうだわで、
「いい加減 別の袋にしたら?」と店長にツッ込まれましてwww

2012-01-10 11.13.16

作業を始めようとした途端、コレだーーー
スタンバイOKじゃねぇし。。。

2012-01-10 12.02.53

せっかくアイロンかけた生地の上で寝るし。。。

2012-01-10 15.14.23

で、なんだかんだで出来上がった品がコレ(´ε`)ノ
3時間くらいで出来上がりました~~~


今日、仕事から帰って来た旦那が
会社の先輩からお土産をもらってきた

2012-01-10 17.53.29

何年か前にも一度もらった事あるんだヶド、
これがまためっちゃ美味しいんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

ただ一つ何か言うのであれば、
とにかく超エビくせぇーーーーーーーー!!!

2012-01-10 17.57.19

物凄いニオイなんだが歯ごたえもザクザクで絶品です笑
今日はこいつでお酒が飲めるなぁ(☸´ェ`☸)ポッ❤


Comments

それは名古屋名物のゆかりよりザクザクしてそうですな

そして猫たちがかわゆす(≧∇≦)
せんべいはバリバリといわして食べる方が美味しく感じるね(*^_^*)
エビのエキスたっぷりって感じだね♪
>>よっさん
うん、ゆかりより全然ザクザクだよー♪
めっちゃ美味しいから岡山行く事あったら
是非ともご賞味あれポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ
>>花たん
うんうん、エキスモリモリ入ってるよーーー♪ たぶんw
あっさり完食しちゃいました(☸´ェ`☸)ポッ❤

Leave a Comment


Body

プロフィール

☆ハナマメ☆

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

