ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




久々の買い物(´∀`)ノ

今日は仕事が14時上がりだったので、
旦那と一緒に駅前に買い物に行って来た

最初、私はコンタクトを買いに眼科へ。。。
やっぱりお正月明けって事でダダ混みでした
結局1時間くらいかかったよ(´Д`;)

それから旦那と合流して
テキトーにゴハン食べて買い物へ~

2012-01-05 21.15.37

ヒュンメルのスニーカー買ってもろた(☸´ェ`☸)ポッ❤
ラメの入った紫。。。美川憲一を彷彿させるカラーに惚れたww

2012-01-05 21.14.44

自分のだけ写真撮ってたら「俺のは?」と
ムスッとしてたので一応撮って載せとくか。。。


その帰り、イーハイフンでタイムセール開催中とな☆

2012-01-05 21.15.56

emuとのコラボムートンがタイムセールで50%offから
更に10%offになると事で思わず買ってもーた(☸´ェ`☸)ポッ❤
5000円しないで買えた事にテンソン上がるwww

ホントはミニムートンが欲しかったんだヶド、
規格がなかったのと、コレはコレでかわいいしでww

2012-01-05 21.00.57

ブーツの箱の争奪戦を繰り広げる我が家の猫どもwww
そんな箱に入って何が楽しいんだか(´ε`)


どーでもいいヶド、
今時期からダウン欲しいなーとか言うのはアウトだろうか。。。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

☆ハナマメ☆

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

