ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




数年振りの再会&新発見でマイウー(☸´ε`☸)ポッ❤

まだCURURUでブログをやってた時、
ゆかりママンにアレコレ聞きながら作った
「豆乳うどん」のレシピが突然見つかった!!!

数年前に発案(?)してから2回しか食べないうちに
メモしたレシピを無くしてしまった・・・

ブログにupはしてたんだヶド、
アメブロ・mixi・FC2に引っ越す際、
引き継がないでそのまま置いてきちゃったから。

そして早速今日の晩ごはんに登場

2012-01-04 20.03.18

めっちゃウマーーー:+.゚(*亝Д亝*)゚.+:ダハァァァ

新年早々失くし物が見つかってラッキー♪
あ、そーいえばまだ年末ジャンボの結果見てないなw

2012-01-04 19.04.28

今日、スーパー寄ったらこんなのが売ってた!

思わず買っちゃいました(☸´ェ`☸)ポッ❤
美味しかったらまた箱買いしようwwwwww


Comments

明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨年だったかなぁ!?
いきなり連絡あってビックリしたょ。

お伊勢さんへ行ったんですか!?
参拝客が多くて大変だったんじゃないでしょうか?
私も去年行ったんだけど何時間も並びましたョ。
可愛いお守りさんですね(●^o^●)
お正月にもかかわらずお仕事だったりで…
結構ハードだったんですね。
体に気をつけてくださいね。
では 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
>>花たん
こちらこそ、よろしくお願いします!!

しばらく放置民だったので、
そろそろちゃんとしなきゃって思いましてw

なんか突然の連絡でビックリさせちゃって
すみませんでした^^;

そうですね、お正月はハードでした笑
今年は体調管理にも気を配って行きたいと思います☆

Leave a Comment


Body

プロフィール

☆ハナマメ☆

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

