ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




初のお伊勢さん(´∀`)ノ

今日は朝5時半起きで
三重に住むイトコのウチへ
旦那と二人で遊びに行ってきた

豊橋からJRで名古屋まで行き、
そこから近鉄に乗り換えて計3時間。
無事イトコの住む伊勢市に到着(´∀`)ノ

去年も遊びに来たんだヶド、
ちょうどお伊勢さんに政治家だかなんかの
めっちゃ偉い人が参拝に来てたとかで
近寄れないほどの人と警備員・車で
お伊勢さん参拝は諦めたのですが、が、
今年は何事もなく無事参拝することができました。

元旦に初詣行ったのにね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、バゥッ!!

2012-01-04 00.21.41

イトコに買ってもらったお守り☆
勾玉の形でかわいいなと思っていたら買ってくれたw
白いのが私ので、紫のが旦那のざす


そして次はみんなで鰻屋さんでお昼ごはん

http://unagi-kawahiro.com/

ここに連れてってもらいました(´∀`)ノ
写真んなんて撮れるような雰囲気のお店じゃなかった笑
ひつまぶし食べたんだヶド、めっちゃ美味かったーーーー
てヵ、量がハンパなくて最後は茶漬けで流し込んだ感wwww


それからイトコんちに行ってまったり雑談
去年来た時にいた犬がお盆過ぎくらいに死んじゃって、
その2ヵ月くらい後に飼っていたインコも死んじゃって、
家族の癒しがいなくなった!ってことで。。。

2012-01-03 13.42.04

今年の元旦に新たにやって来た「プ~ちゃん」(☸´ェ`☸)ポッ❤
「オカメインコ」だったヵナー???忘れたwwwww

2012-01-03 13.49.48

叔母さんの手の中でゴハン食べる。


2012-01-03 13.42.37

私の手の中で寝たーーー
かわいいなコンニャローーー!!


こんな感じでワイワイやって帰ってきた
そして帰って来て19時から私は仕事。。。orz

朝5時半に起きて6時に化粧して、
その化粧が21時までもつワケがないil||li(つд-。)il||li

なんてハードな一日だったんだwww
来年はちゃんと休み合わせて取るよーーー


てなワケで、オ(・ェ・o)~ヤ(・ェ-o)~ス(-ェ・o)~ミ(-ェ-o)~。o○Zzz


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

☆ハナマメ☆

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

