ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


ぃゃっほーぅヾ(*´∀`*)ノ~♪

TOTALFATの新曲が出るよーぅヾ(*´∀`*)ノ~♪
アルバムGETしたばっかりなのに、もう新曲聴けちゃうの?!

うぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉぉおおん!!!!!!!

めっちゃ嬉しーぃ♪ 嬉しーぃ♪ 嬉しーぃ♪ 嬉しーぃ♪

なにやらアニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」エンディングテーマだそうな!!
マンガもアニメも見たことないんだヶドね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、バゥッ!!
アニメの主題歌になって一気に売れちゃうパターンですか?!
嬉しいような、さびしいような…

私、ファン歴数か月だからまだライブとか行ったことないんだよなぁ~
今年のはもう行けないで終わっちゃったから来年期待ってところ。
でも、予想以上に売れちゃったら目と鼻の先の距離感のライブハウスから
もっと大きいところになっちゃったりするんだよね、きっと。

うーん…、売れて有名になるのは嬉しいヶド、複雑やーん(´Д`)


【今日の一枚】

2011-09-05 16.04.23-2


今日発売の少年ジャンプにTOTALFATが載ってるって
shunくん(ベース)がTwitterで言ってたからソッコー買いに行ってみたw

いい歳こいてミーハー全開で買ったはいいが、
どこに載ってるかわからなくて、shunくんにわからないってツイートしたら、
「アニ基地というコーナーの292ページっす(笑)」と丁重にご回答が(笑ww

アニメ「NARUTO」は見ないと思うヶド、CDは楽しみ(☸´ェ`☸)ポッ❤
マンガはワンピース全巻大人買いしたノリでうっかり買っちゃうヵモww
スポンサーサイト


Comments

あるあるあるー(笑)
まず中学生の頃にはT0T0ってバンドが好きになったけど日本でちょいと売れた程度だったのが、高校生になったあたりに全世界でナンバーワン(笑)
で、同じ頃に好きだったオーストラリアのリックスプリングフィールドが同じくまた売れた(笑)

つい最近だと植村花菜!
以前から知っていたけどタワレコのイベントを目の前で見て握手もしたのが一年半以上前…

歌も上手いし可愛いなーっと思っていたら、もうスターになってしもうた。

ちなみに宇多田ヒカルもオートマチック以前に深夜のラジオで聴いておったまげたのを覚えておりますよ


嬉しいよーな、悲しいよーな(笑)
好きな歌手はいたけどコンサートやそういったのには全然行けなかった。
オレンジレンジ好きだったんだけど…
年甲斐もなくチョー恥ずかしい(^_^;)
今じゃテレビでは見なくなったし。
何でも興味心身なハナさんが羨ましいです(*^_^*)

Leave a Comment


Body

プロフィール

☆ハナマメ☆

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

