ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




米粒大の脳ミソフル回転の日々。

私の脳ミソなんて米粒程度しかない!!

そんな米粒大の脳ミソフル回転させて、
企画練り~の、見本作品作り~の、プチ講習会やり~の

パァーーーーーンッ!!

って、なる、脳ミソが、がww

仕事中だけじゃ進まないから
材料持って帰って来て残業中なう(´Д`)ゲフゥ。

「家庭に仕事は持ち込まない主義なんです!!」

そんなコト言ってられん…orz ズーン。

接客しながら、その合間で企画・製作とかキツい(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、バゥッ!!
もう一人自分がいたらいいのにって願わずにはいられない。

でも、切羽詰ってる・追い込まれてる・崖っぷち的な状況とか
案外キライじゃないんだよねぇ~ 2割増しくらいの能力発揮できたりするw

さて、仕事すっかな。


【今日の一枚】

2011-08-30 20.08.10
↑クリックすると大きくなりますw

「お客さん、腰バッキバキだねぇ~(モミモミモミ」

我が家の整体師さんです(笑wwwww

子猫が毛布とか布団をモフモフする習性を利用して
日々、腰やら脚やら揉んでもらっていますww

たった4㌔ちょっとしかないから
全然揉まれ足りませんヶドね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

☆ハナマメ☆

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

