ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


スマホデビュー。

今までずーっとタイミングをうかがって来たヶド、
なんだかんだでスマホデビューでけまスた:+.゚(*亝Д亝*)゚.+:ダハァァァ

なんやかんやでポイントが14000円分も貯まっていたよw
おかげさまで4万ちょいで機種変できました(。→ˇ艸←)❤

やっぱり欲しいって思った時が変え時なのヵモ!
と、自分に言い聞かせて思い切ってやってやりましたw

ホントはi Phoneがいいなぁ~って前々から思ってたんだヶド、
その為にド○モからソフト○゙ンクにわざわざ乗り換えるのもなぁ~・・・
と悩みに悩んだ結果だったりするのですが、がww


【今日の一枚】

P1000517.jpg

GALAXY SⅡdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц♪

XPERIAと迷ったのですが、結局こっちw
デモ機いじりまくって、やっぱりこっちのが使いやすかったのと、
なによりもサクサク軽快なのが良かったポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

メールも思ったほど打ちにくくないし、
i-modeも残したままだから前の携帯もそのまま使えるしw

しばらくは暇つぶし出来そうです゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
スポンサーサイト


Comments

スマフォとは言いにくい(笑)
須磨ほのかとかいう名前の女性がいたら
あだ名は間違いなく「スマホ」ですな

仕事でipadは使う事ありますが、やはりミスタイプしたりするのでしばらくはこのままの携帯ですなー

というか
携帯にまるっきり頓着がないのでどれがいいのか
おろしポン酢のごとくさっぱりですわい
あはは(´∀`)

いや、ホントはハナもなんでもいい人だったんだよw
でも、友達がどんどんスマホデビューしてっちゃうから
じゃあハナもーってノリでww

確かにミスタイプしまくるわー
まぁ、これも慣れかな?
最先端を行ってますね。
私には操作とかが慣れないので現在も従来の携帯使ってます。
なんだかおいてけぼりですゎ(/_;)

Leave a Comment


Body

プロフィール

☆ハナマメ☆

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

