ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




やってもた!

今日、サマソニだったんだ~
どうやら15時頃に出演していたようです(☍◕_,⁰`。)◟ポロ-

スカパーフジとかで中継してたりしてたのヵナー・・・
もうCD+DVDに夢中でうっかりしてたなぁwwwwwwwwww


さて、ここ最近の猛暑日のせいもあり、
ハナさん毎年恒例の夏バテモードに突入です(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、バゥッ!!

8:20 起床
 ↓
9:20 朝食(プロテイン、コーヒー)
 ↓
9:35 出勤
 ↓
12:00 昼食(冷たい麺類&ウィダー)
 ↓
 ↓
 ↓
18:00 帰宅
 ↓
19:00 夕食(冷たい麺類)
 ↓
20:30 運動(プロテイン)
 ↓
未明 酒盛り →テキトーに就寝


だいたいこんな感じです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、バゥッ!!
もう、冷たい麺類とプロテインしか摂取してないじゃないのw

そろそろ焼肉行かなっ!!!!!
体重計ったら-4kgだったわいな(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、バゥッ!!


【今日の一枚】

P1000500.jpg


ハナ愛飲のプロテイン(☸´ェ`☸)ポッ❤

プロテインって粉っぽくて飲みにくいイメージあったけど
これはサラッと飲めて、アセロラ味でさっぱりでいい感じw

筋トレ+プロテインという定義があってるのかどうかわからんちんだけど
今のところどちらも継続できてるので良しとしよう!!!!!

乳も、腹も、尻も、重力+老化には勝てませんからね~


Comments

プロテインかー
スポーツセンターに営業に来た時の試供品しか飲んだ事ないや

ちなみに運動後に飲まないと効果ないですからなっ


冷たい麺類にも色々ありますが
個人的にはうどんとソバが好きっ

Leave a Comment


Body

プロフィール

☆ハナマメ☆

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

