ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




毎年恒例の七草粥(´∀`)ノ

我が家では、七草粥を晩ごはんでいただきます

朝からお粥なんて食べて仕事行ったら
お昼までおなかがもたないもん。。。

2012-01-07 19.56.19

今年も買って来ました~~
なぜか毎年同じ七草を買ってるな( ´艸`)
最近は生じゃなくてフリーズドライ的なのもあるんですね。

2012-01-07 21.07.30

そしてササ~っと炊いて出来上がり
毎年恒例の七草粥とエビチリの組み合わせww
理由はないが、この組み合わせが一番おいしいような気がする。


今年もおいしくいただきました(人´∀`)


久々の買い物(´∀`)ノ

今日は仕事が14時上がりだったので、
旦那と一緒に駅前に買い物に行って来た

最初、私はコンタクトを買いに眼科へ。。。
やっぱりお正月明けって事でダダ混みでした
結局1時間くらいかかったよ(´Д`;)

それから旦那と合流して
テキトーにゴハン食べて買い物へ~

2012-01-05 21.15.37

ヒュンメルのスニーカー買ってもろた(☸´ェ`☸)ポッ❤
ラメの入った紫。。。美川憲一を彷彿させるカラーに惚れたww

2012-01-05 21.14.44

自分のだけ写真撮ってたら「俺のは?」と
ムスッとしてたので一応撮って載せとくか。。。


その帰り、イーハイフンでタイムセール開催中とな☆

2012-01-05 21.15.56

emuとのコラボムートンがタイムセールで50%offから
更に10%offになると事で思わず買ってもーた(☸´ェ`☸)ポッ❤
5000円しないで買えた事にテンソン上がるwww

ホントはミニムートンが欲しかったんだヶド、
規格がなかったのと、コレはコレでかわいいしでww

2012-01-05 21.00.57

ブーツの箱の争奪戦を繰り広げる我が家の猫どもwww
そんな箱に入って何が楽しいんだか(´ε`)


どーでもいいヶド、
今時期からダウン欲しいなーとか言うのはアウトだろうか。。。

数年振りの再会&新発見でマイウー(☸´ε`☸)ポッ❤

まだCURURUでブログをやってた時、
ゆかりママンにアレコレ聞きながら作った
「豆乳うどん」のレシピが突然見つかった!!!

数年前に発案(?)してから2回しか食べないうちに
メモしたレシピを無くしてしまった・・・

ブログにupはしてたんだヶド、
アメブロ・mixi・FC2に引っ越す際、
引き継がないでそのまま置いてきちゃったから。

そして早速今日の晩ごはんに登場

2012-01-04 20.03.18

めっちゃウマーーー:+.゚(*亝Д亝*)゚.+:ダハァァァ

新年早々失くし物が見つかってラッキー♪
あ、そーいえばまだ年末ジャンボの結果見てないなw

2012-01-04 19.04.28

今日、スーパー寄ったらこんなのが売ってた!

思わず買っちゃいました(☸´ェ`☸)ポッ❤
美味しかったらまた箱買いしようwwwwww

初のお伊勢さん(´∀`)ノ

今日は朝5時半起きで
三重に住むイトコのウチへ
旦那と二人で遊びに行ってきた

豊橋からJRで名古屋まで行き、
そこから近鉄に乗り換えて計3時間。
無事イトコの住む伊勢市に到着(´∀`)ノ

去年も遊びに来たんだヶド、
ちょうどお伊勢さんに政治家だかなんかの
めっちゃ偉い人が参拝に来てたとかで
近寄れないほどの人と警備員・車で
お伊勢さん参拝は諦めたのですが、が、
今年は何事もなく無事参拝することができました。

元旦に初詣行ったのにね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、バゥッ!!

2012-01-04 00.21.41

イトコに買ってもらったお守り☆
勾玉の形でかわいいなと思っていたら買ってくれたw
白いのが私ので、紫のが旦那のざす


そして次はみんなで鰻屋さんでお昼ごはん

http://unagi-kawahiro.com/

ここに連れてってもらいました(´∀`)ノ
写真んなんて撮れるような雰囲気のお店じゃなかった笑
ひつまぶし食べたんだヶド、めっちゃ美味かったーーーー
てヵ、量がハンパなくて最後は茶漬けで流し込んだ感wwww


それからイトコんちに行ってまったり雑談
去年来た時にいた犬がお盆過ぎくらいに死んじゃって、
その2ヵ月くらい後に飼っていたインコも死んじゃって、
家族の癒しがいなくなった!ってことで。。。

2012-01-03 13.42.04

今年の元旦に新たにやって来た「プ~ちゃん」(☸´ェ`☸)ポッ❤
「オカメインコ」だったヵナー???忘れたwwwww

2012-01-03 13.49.48

叔母さんの手の中でゴハン食べる。


2012-01-03 13.42.37

私の手の中で寝たーーー
かわいいなコンニャローーー!!


こんな感じでワイワイやって帰ってきた
そして帰って来て19時から私は仕事。。。orz

朝5時半に起きて6時に化粧して、
その化粧が21時までもつワケがないil||li(つд-。)il||li

なんてハードな一日だったんだwww
来年はちゃんと休み合わせて取るよーーー


てなワケで、オ(・ェ・o)~ヤ(・ェ-o)~ス(-ェ・o)~ミ(-ェ-o)~。o○Zzz

早速の仕事始め(´Д`)

お正月休みを満喫する間もなく
あっという間にいつも通りの生活に。。。
ちょっとはグータラしたいよウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

今年のお正月は旦那がずっとモンハンやってて
全然お正月ならではの特番見れなかったぜよー


明日は三重のイトコんちへ遊びに行って来ます
朝早くに出て行って、帰って来ては19時から仕事です。。。
うぅ・・・、帰り途中で電車事故とかで遅れませんように><;
超ギリギリスケジュールだからめっちゃ不安だー!!

明日はすっごい寒いらしい
ヒートテック重ね着ーの、
タイツの上からモコモコ靴下履きーの、
ホッカイロ全身に背負いーので頑張ります☆☆☆


さて、寝坊しないよう今日は早めに寝る!!


【今日の一枚】

2012-01-02 10.36.33


↑↑↑
めっちゃ気持ち良さそうに日向ぼっこしてたウチの猫共

うらやましすぎるぜっ!!!!!!!!!!


プロフィール

☆ハナマメ☆

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

