ハナの平々凡々日記

風の向くまま気の向くまま、なんでもない日々を不定期更新。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




なんつってー。

タイトルに意味はねぇ!!!





てヵ、全然ブログ書いてないじゃん!

だって書くことねぇーもん仕方ねぇべさヽ(`Д´)ノ





ライブ行きたすぎて脳内ライブ毎日開催中!!!



ラーーーーーイーーーーーブーーーーーー
行きたいから早くしてーーーーーーーーーーーー





てヵ、さっきね、

普通のスクワットじゃ物足りなかったから、

付近を捜索して見つけたウェイトが加湿器ってね☆



超絶内ももプルプルするからやってみてー♪♪♪







てヵ、てヵ、私が男だったら、昔はボクサー派だったヶド、

今はピッチピチのブーメラン派だな!!



あ、パンツの話ね!!!



神様かなんかのイタズラで

性転換できるってなったら絶対したい!!

男に生まれ変わりたい!!!!!

もちろんブーメランパンツはくよ!はくはく!!



あ、でも、内面このままで肉体だけ男になったら

完全にゲイ街道まっしぐらだよなΣ(゚Д゚;)



いや、でも、私、女子は愛せないぜよー ぜよー ぜよー


んもーーー 夢見がちっ!!!!!゚+。d(`ゝω・´)゚+。







さてと、畑耕して、種まいて、チャットして寝よzzZ


あっという間に1ヵ月経過(´Д`)

新年を迎えたと思ったら、
あっという間にもう1月が終わりますよー!!

何してたんだ私!!!!!

ぃゃ~~
最近ブログ更新サボリーヌ・・・ 


否っΣ(゚Д゚)


ただただブログに書くような事が何もなかったのだwww
そんなに面白おかしい事ばっかり起ってたまるか!!
いや、でもホント何もないなぁ~~~・・・


あぁ、そういえば、ちょっと前からお菓子を食い散らかしてます。
この時期って【冬季限定】系のお菓子がいっぱい出てるじゃないですか?
【夏季限定】はそんなに惹かれないヶド【冬季限定】は別!!!!!

FxCam_1327734722375.jpg

冬のお菓子といったら私はコレ
今季もう何箱食べたことやら・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
また明日買って来なきゃwwwwww

FxCam_1327734696748.jpg

ポルテ派の私が初めてハマったメルティキッスシリーズ
今までは「ただの生チョコやーーん」的な感じだったんだヶド、
このシリーズは「なにコレめっちゃうまいやんけーーー」と感動w

2012-01-28 16.30.50

こないだコンビニで見かけましてん笑

最近クッピーラムネブームがにわかに私の中で巻き起こっていまして、
そんな最中こんなん見かけたら買ってしまうでしょーよ!!!

え、味ですか???
そんなのパッケージから想像して下さいよwww
念の為、冷蔵庫で冷やして食べてみましたがトリッキーな味でした

2012-01-28 16.28.17

お菓子じゃないんですヶド、
ゴクリの桃味、うっすいネクターみたいで美味しかったっす(´ε`*)

暖房が暑かったのか、ハンモックで寝ていたアビーに
冷え冷えゴクリをあげたら抱き込んでそのまま寝てしまった。


さてさて、明日から2月かぁ~~
何事もなく始まって何事もなく終わるんだろうな。。。

とりあえず、風邪・インフル・マイコ系と疎遠であればなんでもいい!!!

ボーリング大会(´∀`)ノ

 

道具入れとお土産(´ε`)ノ

いんや~~~~
今日は生理痛ひどくてしんどかったざます
仕事休みでホント助かったぁ。。。


さてさて、今日は今年初ミシンが登場☆☆☆
いつも仕事で使っているPOP書きの道具入れが
あまりにもボロボロになってみすぼらしいので
家にあまってる生地でそろそろ新調しようかとね

2012-01-10 11.11.50

道具入れと言っても、
精文館のビニル袋なんですヶドね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、バゥッ!!
もう底に穴空いてるわ、持ち手のトコはちぎれそうだわで、
「いい加減 別の袋にしたら?」と店長にツッ込まれましてwww

2012-01-10 11.13.16

作業を始めようとした途端、コレだーーー
スタンバイOKじゃねぇし。。。

2012-01-10 12.02.53

せっかくアイロンかけた生地の上で寝るし。。。

2012-01-10 15.14.23

で、なんだかんだで出来上がった品がコレ(´ε`)ノ
3時間くらいで出来上がりました~~~


今日、仕事から帰って来た旦那が
会社の先輩からお土産をもらってきた

2012-01-10 17.53.29

何年か前にも一度もらった事あるんだヶド、
これがまためっちゃ美味しいんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

ただ一つ何か言うのであれば、
とにかく超エビくせぇーーーーーーーー!!!

2012-01-10 17.57.19

物凄いニオイなんだが歯ごたえもザクザクで絶品です笑
今日はこいつでお酒が飲めるなぁ(☸´ェ`☸)ポッ❤

毎年恒例の七草粥(´∀`)ノ

我が家では、七草粥を晩ごはんでいただきます

朝からお粥なんて食べて仕事行ったら
お昼までおなかがもたないもん。。。

2012-01-07 19.56.19

今年も買って来ました~~
なぜか毎年同じ七草を買ってるな( ´艸`)
最近は生じゃなくてフリーズドライ的なのもあるんですね。

2012-01-07 21.07.30

そしてササ~っと炊いて出来上がり
毎年恒例の七草粥とエビチリの組み合わせww
理由はないが、この組み合わせが一番おいしいような気がする。


今年もおいしくいただきました(人´∀`)


プロフィール

Author:☆ハナマメ☆
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

